2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京一周によると、ごっちんはサブ隊長??

「ON」は終わりました、ちょっとびっくりした、もっと長いの物語りと思ったんだ、なんか急に終わられるの感じ、圭ちゃんの役はこんなだけ?三人の絡みがないですか?まぁ〜円満な結局だ、これでいいでしょう。

なっちが台湾へ来た、ほんとにわたしはよっすぃならよっかたと思うよ、ても無理でしょう、いつか娘。さんが台湾でコンサートを行うように、よっすぃが台湾へ来るように。モーチャンネルのよっすぃとまこの写真、よっすぃは細いよ。

下星期的hello!morning!似乎可以期待的樣子,如果真得是撥夏威夷的內容的話,不過好像沒穿比基尼,據日網的消息,在夏威夷也舉行了大喜利,主持人是矢口(因為安倍不但沒去夏威夷還來到台灣了XD)主角幾乎可以說是石吉兩個人了,就像以前一樣石川先說自己很…

娘。さんはハワイで大喜利するらしいわ、多分内容は来週のハロモ二で放送します、もちろんあの約束のコンビが大活躍だ、いつもの突っ込みだけじゃなく、頑固夫婦の新婚旅行ごっこもありました、楽しみですね、てもあの人の重大発表はなにですか?また増員か…

さっきから、ずっとこのサイトを編集します、青い系がしたい、そして猫のテーマと会うために、いろいろの設定と色が試してみた、時間が随分掛かってた、今日はここまて、明日が続きます。 今天就先改到這裡了好了,花了不少時間,晚上有點事,所以明天再繼續…

今日よっすぃーと石川さんの衣装はカップルに見得ます、同じ組みで久しぶりですね、ちなみに夏からよっすぃーの衣装肌の露出度が高いですね、なんかいい感じ??最近亀ちゃんの攻撃が強いけど、石川さんは平気らしい、多分石川さんにとって、亀ちゃんと紺ち…

DVDマガジンの吉亀、大騒ぎになっちゃたらしいわ、まぁ〜よっすぃの魅力は強すぎだから誰ても抵抗できない、美貴帝とごっちんもよしこ大好きの人間だよ。ハワイのライブセットはよっすぃと六期メン合唱以外歌わないMCだけらしい、曲目はかしまし、GG、愛あら…

朝五時で起きて、錢櫃(台湾のあるKTV店)へ行きで、歌を歌って、学校に帰って、疲れました。はい、以上です、てもこの店の日本の歌は少ない、2001年後の歌全然ありません、残念です。

またフットサルのことでした、Foodball CX お台場カップシーリス、今回は第二日の試合は披露しました、よっすぃ進球のシーンもあった、これ見ると、よっすぃはほんとに優勝が欲しいの心がわかる、そして美貴帝凄いの一球、中場から真っ直ぐに入りました、あ…

以前在個人版寫的小說介紹....

在M-seek連載中的小說,很有藥師寺涼子怪奇事件簿的味道,劇情走向大概像漫畫地雷震或是小手川ゆみ的作品的感覺,雖然說主角的職業是偵探,但是不能說是推理小說.... 目前出場人物: 吉澤ひとみ:專門幫警察解決一些無法解決的事件,不過是個路痴,有雙重人…

ハワイに行くのかたの写真が見ました、Orz よっすぃ反則よ!反則!綺麗過ぎよ、旧年と比べると全然いいです、ハワイとよっすぃ、まぁ!お金があれば、時間があれば、学校がなければ(爆)、私も行きたいです、現実は厳しい。 ZeroⅡの連載は再開します、この…

新しいコーナーが増えます、九月はリフォームしたい、青いが使いたいです、これからもよろしくお願いします。下個月我想換網頁造型,基本色想用藍色系,所以正在想哪一張yossi的照片適合當底圖,上個月的hello-yossi??今後還請各位多多關照了 <(ˍ.ˍ)> 。

哇〜〜好猛喔!我昨天晚上騎機車回宿舍的時候,總算感受到颱風的威力了,風超大機車都有點無法前進,旁邊的樹狂搖,幸好我活著回去了,可是回去後我室友一臉哭喪臉跟我說:『房間漏水了...』,死學校這種爛宿舍你還敢漲價。今天早上出門時風雨都變小了,一路…

今日はミュージカルの発売日です、わたしは買うつもりがない、だって当然よっすぃの出て時間が少ないでしょう、そして娘。のミュージカルはちょっと...、てもライブDVDはいつも買ったわ。狼でよっすぃの出るシーンがある、ろだしました、照れるよっすぃはか…

因為沒有yossi,所以....喝茶..生氣的原因...跟撲倒有關吧?如果我沒會錯意的話。

したくない。 心情都被弄遭了,真是討厭的人啊,比比比....連這種東西也要比。哼....真想翻桌........想想自己也很幼稚,為了這種事生氣。(ノ‵□′)ノ︵┴──┴

皆さんご存知です、わたしは吉澤ひとみが好きです、何で今更こんなことを言いますか、まぁ〜何となく、唯一つことが言いたい、愛とか好きとかは他の人と比べられないことだ。やはりわたしはあの連中が嫌い、偉そう、同じ台湾のよしファンなのに。

DVDマガジンの内容、桃と羊から拾ってした: 這次場刊DVD似乎是問了yossi喜歡其他三人的哪些地方。 石川の好きなとこ 梨華ちゃんの好きなところを挙げるはずが、服が変だといつものパターン。 ( ^▽^)<「好きなところの話でしょー!」と拗ねる梨華ちゃん…

桃はいいな、私気になるのいしよし絡み、見事にありました、詳しいのレポートがあります。羊版跟狼版之外的,不在 2ch的桃版,是石吉專門版,裡面專門針對石吉來討論的,昨天的演唱會跟DVD內容似乎有不少石吉喔!青春之光聽說主唱是高橋跟矢口吉澤,又一首可…

昨日の娘。さんのコンサートがあった、DVDマガジンの画像が拾った、あの.....ミニスカートが履いたけど、短い過ぎない??ても学生らしいの格好がすきです_| ̄|○(こんなの私...やはり変態???)、まぁ〜〜来週娘。さんのスケジュールは確かにハワイでし…

買滿六人的寫真集將會有特典,說好聽點是活動多,說難聽點是怕這六人的銷量難看,用強迫性的方式來互相提升銷量嗎??不過如果說集滿吉澤、後藤、石川、藤本四個人的寫真集就送特典的話,說不定我真得會去買喔(爆)

狼でこんなネタがあった、週刊モーニングのつんく♂の話、多分女子かしましの歌詞に関したの話。 撮影で久しぶりに『ミニスカート』をはいた吉澤ひとみ。 他のメンバーからの「かわいい!」「キレー!」の声に「うるせぇ〜っ!」 と答えながら、顔を真っ赤に…

昨日のfoodball CXが見ました、やっはり女子アナチームは主役です、てもよっすぃシュートのシーンは多いです、ちょっと嬉しい、あとは美貴帝と是ちゃんのシュートもすごいぞ、トークの部分は石川さん一番喋った。

冷房は壊した、こんなに熱いの天気、ほんとにつらいですよ、何がしても落ち着かない、熱い熱い熱い〜〜〜。 今日は実家へ帰ります、21日の晩は楽しみです。

CSS

今日はCSSを夢中になった、もっと詳しいのことが知りたいから。

10・2と10.3のコンサート、グッズは又あるのかな、せめて団扇が残して下さいよ〜 這是我第一次參戰會遇到的對手嗎??1600日幣的筷子@ @; http://www.helloproject.com/museum/tour/04_best/index.html

野球:日本と台湾一緒に負けました、あり得ないよ〜〜そして日本は豪洲に負けた、これはやばいよ、台湾にとってかなりやばいよ〜〜。アーチェリーも、袁さんやっと韓国の伊に勝ちました、なのに........

野球:工藤さん、二百勝おめでとう。日本も台湾も勝ちました、うれしいです。 アーチェリー:男子あと陳さんひとり、女子あと袁さんと呉さんがいます。

やっはり、いしよしがすき、毎回いしよしの小説が読んだあと、わたしはいしよしヲタになった、同じの物語が何回を読んでも厭きない、こんなに似合うのふたり、来年の春も離れなきゃいけないかな?寂しいよ〜そいえば、秋の運動会はよっすぃとミキティは同じ…