好きなとこ

DVDマガジンの内容、桃と羊から拾ってした:
這次場刊DVD似乎是問了yossi喜歡其他三人的哪些地方。
石川の好きなとこ

 梨華ちゃんの好きなところを挙げるはずが、服が変だといつものパターン。
( ^▽^)<「好きなところの話でしょー!」と拗ねる梨華ちゃんに対して、
(0^〜^)照れながら<そういうつっこめるところが好き(テロップ&ハートマーク付)
一開始yossi說石川的穿著很怪之類的,就像以前一樣的在吐嘈石川,可是石川有點小不滿的說:『是要問喜歡的地方吧?』,yossi有點不好意思的說就是喜歡石川這樣吐嘈自己。

亀井の好きなとこ

(0^〜^)<亀井の好きなとこはね〜、目でみてくるとこ
すると亀ちゃんが吉澤さんの肩に手を置き
ノノ*^ー^)<好きなんですか?嬉しい・・・嬉しい・・・あっはっは、嬉しい・・・
yossi說喜歡看龜井的眼睛(不確定),龜井就把手擺在yossi的肩膀上說:『喜歡嗎??好高興喔!哈哈!真得好高興!』

こんこんの好きなとこ

(0^〜^)<「こんこんの好きなとこはね、ジーッと人のこと見てんのね。よくわたしも視線を感じてフッと見てみるとなんか笑うの」、これに対し、紺ちゃん両手で顔を塞ぎ照れる
(0^〜^)<目が合うとニコッて笑うでしょ?それがすごい可愛い
yossi說喜歡konkon跟別人的視線對上的時候,就會笑起來的地方。konkon這時用手捧著臉很不好意思,yossi還說konkon這點超可愛的。

以上,yossi的浮氣報導。剛剛才下車,今天真得好趕喔= =,難得坐車坐到有點想吐........