2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年の最後、大晦日です、台北は身を切るような寒いです、今年年賀状が書きませんかわりにメールをしました、台湾には西暦の新年より旧暦の新年(今年多分二月の頃です)方がにぎやかですけど、近年いろんな所はイベントがあります、沢山のひとが集め…

考完日文要去日本的人,行李快點整理吧XDD,東西要記得帶囉!!不要像我把信用卡忘在抽屜裡T T.等妳回來就嘿嘿嘿.....有書可以看了^ ^.漫畫漫畫...啦啦啦(這不知道跟誰學來的= =),明天要去別人家跨年,不知道日記來不來得及寫...後天則是要大學同學會.... ,然後要…

平和でいいなか、海もいいな〜〜よっすぃがない.....ボンヤリ....

台北の温度は何度ですか?寒い寒い、明日は早起きしなければいけないのに、帰って寝ましょう。

今日は少しだけのよっすぃ、私服のよっすぃはかわいいです、普段と違う感じのよっすぃ、腕時計は白い、衣装は簡単の格好、よっすぃらしいですよね、てもうしろのみきてぃは相変わらず無愛想な顔、自分とは関係ないみたい、詰まらないあるいは怖いの表情が出…

早上的時候還沒有很冷的感覺,但即使如此我還是睡X點才起床,下午的時候明顯的感覺到溫度不斷在下降,連在室內都會想要披著外套了,今天補完習打算直接回家,這種天氣還是早點上床睡覺比較幸福。剛剛騎車回來....真是冷到見鬼= =,手指都被凍僵了,開始認真考…

(0^〜^)この顔だけでなく、他のメンバーのAAも凄く可愛いです、日本のかたは凄いです、こんなにかわいいの文字が作りました、あと本人とのイメージも合います。よっすぃの顔文字以外一番好きのはミキティの顔文字、ちょっとずるい女の感じがあります、…

最近終りました二つのいしよし小説 「- last teenager. - 」 『ひとみちゃんは月みたいって、いったでしょ? 理由はあれだけじゃないよ。 月は静かなの。キレイなの。いつもみんなを見守ってて。昼間を明るくするのが太陽なら夜に光を与えるのは月。世界を蒼…

よっすぃが好きになったはなぜか?こんなにすきはなぜか?人生が狂ってみたい....ても後悔はしません。

今日は先生の家に遊びに行きました、午後四時から十時まで、凄く疲れました、この先生は私の指導の先生じゃないです、実はわたし行きたくなっかた、面倒くさいし、面白くないし、ても参加しなければいけないです、実験室のみんな全員参加した、まぁ〜やっと…

昨日は友たちのいえで過ごした、アーチュリークラブの先輩たち、楽しかったけど、天気は寒い過ぎるよ!!今も凄く寒いです、台北の天気、来週の火曜日の温度はただ10度らしいです、ありえないよ。

昨夜のミュージックステーションのライフは女子かしまし物語と浪漫とピースのメドレーです、なみとまが歌わなかった、メドレーが悪くないけど、なんか特別なところもないの感じがあります、わたしはそう思います。髪型についで、石川はがなり目立つでした(…

一日実験ばかり、もう〜〜〜叫びたい!!!アホ〜〜

今日は日記を書きの時間がないかもしれ、友たちのいえで遊びに行くから。

原本是打算做到晚上的,可是我忘記今天要補習了...所以只好先把樣品冰起來明天再繼續。騎機車剛啟動時,就感覺到油門好像有什麼東西斷掉了一樣,我的油線Orz....幸好平常修車的店就在附近,不過也害我沒吃到晚飯就去上課了T T

よっすぃの八景島限定写真は凄い可愛いですよ、今年日本へ行ったとき、八景島へ行くつもりがあったけど、行かなかった、なぜなら、距離は遠くで、時間がかかりそう、今は惜しいと思います、ても遅い。 明日は平安夜、そしてMS SP。

今日はへんです、じぶんが、何となくそう思います、機嫌がわるい、たぶん、すごくおかしいです。 應該要去曬曬太陽的,陽光會讓人的心情變好,或是回家裡抱抱貓也不錯,我的心情好像有週期似的,現在剛好到了cycle的谷底吧! 冬天的我好像怎麼睡也睡不飽,昨…

わたし最近娘。さんに関したのことは前より情熱が減った、わたしはよっすぃがすき、大好きのことは変わらないです、またふえているかも、ても娘。さんの歌、あるいはつんくを作ったのうたもう興味ないです、卒業と増員もたくさんです、ほんとにつんくいい歌…

「モーニング娘。コンサートツアー 2005 春 〜第六感 ヒット満開!〜」 追加公演日程(FC青封筒同封案内) 5月6日(金) 東京・日本武道館 17:30 / 18:30 5月7日(土) 東京・日本武道館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30 這是春紺的最後一場了嗎??既然是…

ビサひ360、こうくうけん3988、くうこうぜい1650、行くか行かないか、じぶんにもわかん。

新曲のニュースはいい感じじゃない、よっすぃはめ立つですよ、顔をきれいです、やはりベストアーテスト時は突発事件です、ちょっと安心した。 ラッキー7オーデションについて、わたし個人的もっともいい結果は合格者0人、合格者1〜2人の場合は増員は避け…

何でいつも突っ込まれる、いじられるの、わたしは気弱ですかな。

二人数子の威力が全開ですよね、凄く面白いので、ふたりのうしろにいるの中沢さんたちも一緒に笑いになりました、とくに中沢さんと矢口が笑いすぎる、あとはたかはすの笑い声が大きい、ミキティとこんちゃんと圭ちゃんも笑った、てもね〜〜小川麻琴さんホン…

今日から連続三日は早起きしなければいけないです、わたしには早起きは一番辛いことです、とくに冬のうちに、あしたは部活の活動があります、部活の後輩がアーチュリー裁判の担当を頼まれた、別に嫌いじゃない、むしろ面白いし、久しぶりの友たちも会えるし…

いい結局じゃない、かんなづき、大神さんにはちょっと悪いけれども、てもみんなほとんどちかねを応援しますよ、てもこの結局と少女革命の結局は似てるじゃない、相手を探しての所は似てるですよ、ただひめこがちかねを見つけた、アンシーとウテナはどうなる…

ザ メンパワーのニュースが見ましたけど、踊りが変と思います、服装も気に入れないです、曲もまあまあ...簡単と言えば、わたしには最近つんくを作った曲が気に入れないです、買うつもりも無いです、好きのはよっすぃだけですよ。モームスの売上の落ちるはホ…

20日の時聞こえるのかな、新曲が野球チームの公式応援歌になりました、よっすぃの声がを沢山のひとに聞かせる、楽天のファンになるかもしれ、もし楽天と読売巨人対戦ならどうするの、やはり清原さん応援しなきゃいけないね、てもこれはいいですよね!!新…

実験ラッシュが始まります。

「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト 2004」の画像が見ました、顔が...よっすぃの顔が....太りますか??03年末のよっすぃと似てねぇ??ても12・5のスポフェスの時また大丈夫と思う、これ絶対一時のことです、寝すぎのせいよ!!次の生放送は何時…

ハロよし五十一回、綺麗な景色、綺麗な紅葉そして綺麗なひとみ、ボートのうえで楽しそうのよっすぃ、やはりよっすぃの笑顔が一番素敵、来年も今年の好調を続いて、頑張りなさいよ。明日から沢山の番組が始まるよ、年末ですね〜〜いいな