日本へ行け

ハワイに行くのかたの写真が見ました、Orz よっすぃ反則よ!反則!綺麗過ぎよ、旧年と比べると全然いいです、ハワイとよっすぃ、まぁ!お金があれば、時間があれば、学校がなければ(爆)、私も行きたいです、現実は厳しい。
ZeroⅡの連載は再開します、この小説が大好きです、連載の始まりからずっと読んでいました、連載中断のときは惜しいと思う、この小説の人物設定が好きです、とくによしことごっちんの関係、そしてよっすぃと石川さんの関係は面白い、てもほうかのハロプロメンバーはちょっと..えと..悲惨です、小川、紺野、保田と主役三人以外のメンバーが好きの人はやめての方がいいと思います、その中で一番悲惨の多分あやみき、なちかおもかなりやばいよ、推理小説がすきの人、お勧めです。
今天發現之前在看的一個娘同人小說又開始在連載了,雖然這裡面有出現的人物命運都很悲慘,但我還是蠻喜歡的。剛剛又去逛了一些旅行網站,去日本的來回機票9/27出發、10/4回來,聯合航空的機票11221(含稅與否不確定),飯店先鎖定這間『池袋劇場酒店』http://www.theatres.co.jp/hotel/,住七天大約要一萬,這間還算是比較平價的喔,不過我看上他可以提供上網,我說不定會把電腦一起帶去由日本(瘋子!!)而且離鬧區近,如果要住民宿的話是可以省不少錢,不過想說第一次去日本舒舒服服晃一趟也不錯,或是住幾天飯店搭配幾天民宿也不錯。