有人跟我說今年的紅白石吉有交換麥克風??為什麼我反覆看了幾次都沒看到??
另外這幾天的HP冬紺,四期一家又玩得很開心啦

426 :じゅにあ ◆YZJr.k3AHU :2006/01/04(水) 16:47:03.25 O
昼終わった

リーダー勢揃いのMCで、お題が自分のグループのワンダフルな所だったんだけど
梨華ちゃん美勇伝ハロプロ唯一の和風名前!カッチョイイゼ!
みたいな寒いこと言ったら
よしののが後ろで顔見あわせながら苦笑してたw
これも四期家族らしいなと思った

あと、矢島が熊井か誰かの身長が168センチになったみたいな話をした時に
梨華ちゃんがよっちぃの方向いて
頭の上に手を持ってって「背抜かされた?」みたいに聞いてたよ
その後ののも話に入ってきて三人でちょこっと話してたよ


427 :じゅにあ ◆YZJr.k3AHU :2006/01/04(水) 16:51:40.61 O
最後、愛あらの梨華ののアーチをくぐるよっちぃの演出はホント素晴らしいね
あいぼんさんがいなかったのが非常に残念だったけど
全体に四期が引っ張ってるって感じの良いコンサでした

467 :ジュニア(o´〜`o) ◆YZJr.k3AHU :2006/01/04(水) 20:40:20.59 0
昼のみで帰宅です
>>432
ありゃゴメン
梨華ぼんだったかも
てっきり梨華ののだと思って見てた

あと、既出だろうけど
BE ALL RIGHT!でよっちぃの後をチョコチョコ付いてく梨華ちゃんがイイw
たぶんウィアラの「幸せになりたい〜」の所だったと思うけど
向かい合わせで踊る振りがあるのも良かった
アイコンタクトしてるかどうかまでは見えなかったけど

472 :名無し募集中。。。:2006/01/04(水) 21:07:39.42 0
>>467
その向かいあわせの振り
今日の朝は梨華ちゃんの表情がよく見える席にいたんだけど
向かい合ってすぐ梨華ちゃんが「んっ?( ^▽^)???」って感じの表情をよっすぃに向けて
そんでよっすぃがなにかを一生懸命伝えてるみたいなのがあった感じで
「ああ、うん!( ^▽^)ニコ」って表情に萌え死にました
ハァ━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━ン!!