好累....為什麼才星期四就這麼累呢

289 :名無し募集中。。。:2005/12/26(月) 01:20:28 0
231 名前: ◆3rdStn07HM[sage] 投稿日:2005/12/26(月) 01:18:03
昨日に続いてメロン昼夜行ってきました。
今日の夜は今年私が行った中でもっとも熱いライブだったなと思いました。
もちろん良かった公演は他にもたくさんありましたが、熱さではこれが一番。

MCとか昼夜ごちゃまぜ覚えてる範囲で。
柴ちゃんの昨日のライブ後。3回分の話を総合すると、昨日梨華ちゃんがライブを見に来たので、
 終わった後二人でお好み焼き屋で食事をした。
 梨華ちゃんに感想を聞いたら、まず見ていた場所(中二階の部屋)が寒かったというのと、村さんのMC(電子レンジを
 最近買ったのを「キッチンに加入」とか言っていたこと)が面白かったみたいな内容だった。
 デザートで、クリスマスだからケーキを食べるという発想はなく、白玉あずきなんとか(詳しくは失念)を食べた。
 (このときは梨華ちゃんがという話はしてませんでしたが、明らかに梨華ちゃんの好みですなw)
 途中で柴ちゃんへよっちゃんからメール。明日のライブがんばってねといった内容。
 そこで梨華ちゃんからよっちゃんへイタ電。「もしもし〜」とか声色を変えているのだが、どう聞いても
 梨華ちゃんにしか聞こえない。
・昨日の村さんと柴ちゃんが一緒の仕事はヤンタンだったそうで。
 自作のスイーツを食べるようなコーナーがあり、柴ちゃんはシュークリームを作っていったとか。
 いちごを乗せたりクリスマス仕様で。ちなみに村さんはポテトコロッケw