娘。DOKYO!!050511
狼から

(0^〜^)<一人じゃ・・キメれないよ

( ^▽^)<行かないとダメ?

(0^〜^)ノ<一緒に

( ^▽^)人(^〜^O ) パシッ

( ^▽^)人(^〜^O )<さあ行こう!
(* ^▽^)^〜^O)

(0^〜^)<さぁ おいで!
( ^▽^)<踊ろう
(0^〜^)<踊ろう
( ^▽^)<なにこのテンション〜

050506ポップジャム

梨華ちゃん

ついにこういう手紙を書く時が来ちゃいました。
照れるけど、ちゃんと聞いててや
4期メンバーとして、5年間とちょっと経つけど、
こんなに長い時間一緒にいた人は初めてです。
モーニング娘。に入って、一緒に走り続けてきた5年間の思い出は
本当に大切な宝物だね。
入ったばかりの頃は怒られてばかりで、
おまけに梨華ちゃんは一番年上だったから、辻加護のめんどうをよく見てくれたよね。
今ではよく思い出話しして笑ってるけど、当時は毎日が戦いでホントに必死だったね。
けど、だからこそ、素晴らしい今があるんだなって思う。
5月7日の武道館までモーニング娘。として頑張ろうね。
そして卒業しても4期愛は変わらず、これからもよろしくね。
最近またプリクラ撮れたのかなり嬉しかった。
また行こうね。
ポジティブ梨華ちゃん 大好きです。

                よっすぃ〜より

050507 武道館

對話預定...