ポケモー。より

Q.今だから言える石川梨華の好きな所orかわいい所
A.吉澤「熱くて素直な所が好き。あとしぐさがかわいい♥」
Q.今だから言える石川梨華の「直して欲しい所」
A.吉澤「ジャージの色が激しすぎる!私は黒とか落ち着く色が好きなので興奮色は避けてほしいですね。」
Q.卒業する石川梨華に贈りたいものは?
A.吉澤:♥4期愛♥

会報メッセージより

石川りかさま
卒業おめでとう!!
ピンクが大好きなチャーミー(はあと
なにげに、”むらさき”も良く着てたよね!だから
ピンクとむらさきで書いてみました!4期メンバーが
卒業って不思議な感じだけど、その調子で
頑張ってネッ  いつでも娘。の楽屋に遊びに
来てねッ!差し入れ付きで!笑!母ちゃん Loveやねん!
よしざわひとみより♥