うたばん
果然還是逃到吉的身邊嗎^ ^,不過沒親下去是預料中的事吧,照個性推....
うわさささささささ〜〜〜

4号車の出口をヲタが遠巻きに取り囲んでいる異様なふいんき(ryの中
わりとはじめのほうに吉澤が出てきたんだけど、全然急ごうともせずに
すぐ後ろを歩いていた赤っぽい(←たぶん)キャップかぶって
白い棒のついたキャンディーをくわえてる子のほうを振り返って
ずっと何かを話しながらホームを歩いてたわけ
まぶかにキャップをかぶってたから誰だかわかんなかったんだけど
下りエスカレーター前で少し待ってた吉澤が笑いながら何かを話しかけたら
その子がくわえてたキャンディーを手に持って
(^▽^ )ニコッ と笑顔をのぞかせて微笑みあってるわけよ
その顔が、茶目っ気があるんだけどすごく穏やかで
こいつらには周りのヲタが見えてないの?っていうくらい完全に二人の世界
常人の目には絶対に俺が見えてたはずだけど石川の視界に俺は入っていなかった・・・orz
石川が赤っぽいスーツケースを転がしてたせいもあって
長い春を実らせたカップルのハネムーン帰りに見えた