日本語 ver.

桃からのものです、レポートの方ホンとに感謝します。
新潟050423

( ^▽^)<今日はこのステージに麻琴のお母さんが・・
Σ∬∬´▽`)!
( ^▽^)<・・来てませ〜ん  ←注 この人はもう二十歳です
∬∬;´▽`)<もー びっくりするじゃないですかー
そこへ旗を置いた吉澤チームが戻ってくる
(0´∀`)<まこと〜〜 お母さんよ〜〜〜  ←注 この人ももう二十歳です
( ^▽^)<でも会場には来てくれてるんだよね

(0^〜^)σ<この人ねえ、おかしいんですよ
Σ(;^▽^)<な、なに
(0^〜^)<れいなは本気でひいてたよね
       「本気で石川さんを気持ち悪いと思ったとです」
( T▽T)<ヤメテヨー
他のメンバーは何のことかわかってるようでニヤクチャ顔。
ヲタだけ放置。なんだよおおおお。りーかーちゃん!りーかーちゃん!
( T▽T)<わ、わかった。やるから。。心の準備するね。
( T▽T)<・・・
  ヽ( ^▽^) <えい
     へ  )ヽ
      >
   (^▽^ )ノ  <えい
   г(  へ
     <
  ヽ( ^▽^)  <おー!
     へ  )ヽ
      >
んで、かーわーいーいーとかよっすぃーもやってよーとか
梨華ちゃんもう1回やってよーとかなんかよくわかんない会場の空気になったあげく、
(;^▽^)<じゃあメンバーとお客さんみんなでやりましょう
という展開に。
お客さんははしゃいで練習をはじめるも、メンバーはマジスカーて感じに。
そこはリーダーが
(;^〜^)<・・・ここはひとつメンバー愛ということで。。
と仕切り、全員で>>11をやることに。ここまでくると
( ^▽^)<右手と右足が同時ですよ?いいですか!
と張り切ってレクチャーする張本人。あーもーマジキャワス
んでせーので>>11やって梨華ちゃんがつっぷして喜んでめでたしめでたし。

長野050424

(0^〜^)<亀井ちゃん(えりりんてゆってたかな?)、新しいギャグやってよ
ノノ*^ー^)<えー
(0^〜^)<やってたじゃん。それでは亀井ちゃんで、新ギャグです。どうぞ。
ノノ*^ー^)<(指でMの字つくって)モーニングむすめ〜
  M
会場内微妙な空気に!えりりんピンチ!
そこへ旗を置いた石川チーム戻ってくる。逃げるように去る吉澤チーム。
さあどうするこの空気。
梨華ちゃんがギャグをやることになりました。
( ^▽^)<それじゃあお得意の・・ハの字ジャンプ!
ハーン(AA消失)
 ノノノハヽ
 川釻v釻)<それギャグじゃないよ!
/ U  つビシッ
し'⌒∪
会場、ますます微妙な空気に。どうするチャーミー!
そこへ旗を置いた吉澤チーム戻ってくる。はい、またきますよ。
(0^〜^)ヽ(T▽T )<よっすぃ〜、ギャグやって盛り上げて。。
(0^〜^)<えー ギャグとかできないよー(棒
( T▽T)<えー やってよう よーっちゃん!よーっちゃん! ←会場巻き込む。必死杉。
(0^〜^)<いやほんとできないってー
川釻v釻)<麻琴使ってもいいよ ←あんた麻琴の何なのさ!
Σ∬∬;´▽`)! <え、私ですか! ←でもうれしそう
んで結局、よしまこで軽く打ち合わせして
(0^〜^)w∬∬´▽`)<ダブル数子でーす
で会場盛り上がってめでたしめでたし。よい様式美でした。