えと。。。ほんとのことがとうか分からないけど。。。
関係者からのものです。

あの冒頭のシーン、撮影の事前には色々なパターン試してます。
もっと石川さんが頭を抱きかかえたり、逆に吉澤さんがもう少し強く抱きついたりとかね。
吉澤さんの頭を抱く時に、顔が胸の前に来るじゃないですか?
石川さんが『へへっ』て感じでちょっと恥ずかしそうにしてたのを覚えてます。

そして

こう書くと『仲が悪い』ととらえる方がいるかもしれませんが、実は、二人の間での会話はそれほど多くなかったです。
でもですね、現場に居合わせて目のあたりにしたから言いますが、それはありえないですよ。
なんて言うんでしょう…『長年連れ添った夫婦』?(笑)
一緒に色んな体験した者同士の、肩ひじ張り過ぎない適度な信頼感というかね。
そんなものが流れてましたよ。

あした翻訳するかな^^