これは千年前の夏のことです、ある翼を持った少女のものがたりです。
毎回AIRのオープニングテーマ「鳥の詩」を聴いたら涙が出るそうになりました、悲しみの気持ちを変わりました、心のなかで悲傷が溢れました、それにしてもわたしはこの物語が好きです、アニメになったらオリジナルゲームのとこまでできるのか?楽しみです!ても国崎往人のキャストはもう緑川さんじゃないです、ちょっと残念です、川上さんと久川さんは相変わらず表現がいいです。這遊戲原本是怎樣的遊戲,知道的人應該就會知道,為什麼我會玩到...就說來話長了XDD,不過我是玩DC版的,所以是全年齡的,但是它的劇情真得很感人,害我現在只要聽到主題曲就會很想哭T T,至少最近一兩個月又卡通可以看了^ ^,應該是12~13集吧.