http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm

多くのリクエストにお答えしてついにヨッスィーこと吉澤ひとみさんが登場!
いかがでしたでしょうか?
同期のヨッスィーを目の前にいつにも増して妙なテンションで飛ばしまくっていた石川さんがとても新鮮でした。
一方の吉澤さんは、スタジオに入ってきた瞬間からものすごく落ち着いていて打ち合わせ中も台本の先の先を一足先にチェックしていて石川さんより年下なのに"貫禄"を感じてしまいました。
でも、すごい落書き好きで終わったあとの台本はユニークな落書きでいっぱいでしたが・・・。
次週は初めてのハロプロ外からのゲストヒロシさんの登場です!
吉澤さんとの対決では見事勝利をおさめた石川さんはヒロシさん本人を目の前に「梨華です。」をできるのか?
みなさんの新作自虐(じぎゃく)ネタお待ちしてま〜す!