みきちゃんさんとよっちゃんさんのあやしい会話2:10から、いしかわさんのラジオなのに、いしかわさんへのコメントなのに、この二人はいちゃいちゃすぎるわ、君らいい加減にしなさよ、なければいしかわさんまたネガティブになるよXD。

川*釻v釻)<じゃぁ、キャプテンのよっちゃん、美貴はどうなの?
(0^〜^) <美貴ちゃんさんはねぇ♪
川*釻v釻)<よっちゃんさん♪
(0^〜^) <美貴ちゃんさんはねぇ.
川*釻v釻)<よっちゃんさん♪
(0^〜^) <頑張ってんじゃない.
川*釻v釻)<頑張ってるよねぇ.
(0^〜^) <うん.
川*釻v釻)<ねーぇ.
(0^〜^) <ほら、朝もさ、フットサルの練習の時にさ、ちゃんと髪の毛なおして来りするでしょ.ねぇ.
川*釻v釻)<なおーすよぉ.ねぐせいっつものミキティが直すよぉ.
(0^〜^) <ボッサボサでなかったりするでしょ.頑張っちゃってんじゃないの.
川*釻v釻)<頑張っちゃってるよぉ.
(0^〜^) <うん.

昨天的うたばん又是在玩問答遊戲,沒有特別好笑的地方,比較值得注意的是,矢口說這次七期選秀是要找一位ACE後,中居說現在的早安沒有王牌嗎??有三位笑得不是很自然:藤本、高橋、石川XDD,吉倒是笑得很高興... 唉,再來是中居對吉的態度,像うたばん、heyX3這種歌唱節目,如果主持人不特別點名,鏡頭是不會照到的,可是每次上うたばん中居一定會特別提到吉,浪漫的屁事件也是,感覺上中居還挺照顧吉的^^<最後令我覺得疑惑的是小豆子....是真得不會還是假得不會呢???