吉絡みスレから、安倍さんコンサートのMC

(●´ー`)< あっ、そぅそぅそぅ.もう1コあった.あのね、静かに.
あのねぇ、今日してるピアスね、よっちゃん、吉澤ひとみね、よっちゃんから23歳の誕生日の時にもらったピアスなんだ.ちょっと自慢してみた.それだけです.へへへっ(笑)

なんかいい感じ、この二人のイメージは姉妹と言うより、姉と弟の方のイメージが合うかもしれ(笑)、去年からこの二人の関係は急接近、安倍さんいつもよっちゃん!よっちゃん!が言って、確かに「よっちゃん」は安倍さんが付けるのあだ名でしょう、いまHP中多分よっちゃんの方はよく使いますらしい、てもよっすぃの姉として、安倍さんも大変ですよね、弟くんはもてるし、浮気性もあるし、女性関係は複雑です、安倍おねさん、頑張るね、これからもよろしくよ!