秋薫り

昨日の二人ごと、よっすぃのネタがあった、お姉さん三人はよっすぃのかわいさが大絶賛です。

( `.∀´)<あら、よっちゃん、かわいい♥(よっすぃーをみって)
从 ~∀~ 从<可愛いなぁ.綺麗な顔.
( `.∀´)<なんでこんなに綺麗な顔の人が、あんなにヘンなことしちゃうんだろうなぁ?
从 ~∀~ 从<それがいいんじゃないか、きっと.
( `.∀´)<この写真からぜったい想像できないでしょ?
( `.∀´)<コントやってる時のよっすぃとか.
从 ~∀~ 从<コント一徹(笑)
川 ’ー’川 <昨日も甚平、着てたよ.
( `.∀´)<見えてるかな、これ?
从 ~∀~ 从<そーぅ.頑固一徹か.
从 ~∀~ 从<可愛いよなぁ.あたし、このよっすぃ〜は初めて会った時にビックリした.初対面の時.
( `.∀´)<ホンっと.

昨天的三人言,保田看到吉的第一本寫真集時,忍不住說好可愛〜〜,中澤還說第一次跟吉見面的時候嚇了一跳呢!飯田跟保田也都同意。