(0;^〜^)<頭の体操、無理です

綺麗

昨日のハロモ二面白かった、辻さんのお陰で??、よっすぃは大活躍になった、フリースローで亀ちゃんに負けてしまいました、ちょっとびっくりした。藤本さんも意外に早押しグイズで勝利をとった、やぐちさんもずいぶん頑張ったけど、最後は連敗になっちゃた。そして飯田さんは腕相撲バトル三場を連続した、腕は大丈夫ですか?時間のせいで、よっすぃと辻の腕相撲対決はできなっかた、娘。さんの腕相撲といえば、ごとさんと辻さん、てもこの二人はよっすぃとの対決ごとはなっかた、だからよっすぃと辻の腕相撲対決がみたいです、残念でした。おかしいの所、何で加護さんが石川さんを辻さんと腕相撲に戦った、絶対負けるはず。