あの時戻りたい

(0^〜^)<「二人が…そうだなあ、入ってきて、めちゃくちゃで、でもそんな二人がいたから、今の4期があって、こんなに、ね…。すごい、みんなに囲まれて、卒業式ができてる。ほんとに、よかったね。二人で、これから大変だと思うけど、モーニングで鍛えられたから、大丈夫だと思う。だから、なんかあったら、父ちゃんもいるし、母ちゃんもいるから…頑張れよ!」

昨日のコンサート、よっすぃがいいことを言った、卒業ても家族は不滅だ。父ちゃんと母ちゃんと子とも二人いるの四期家族大好きよ!実は、わたしは2000年8月の夏休み(台湾のASAYANは3ヶ月遅れ)、四期メンのオーディションが見ました、辻と加護が合格したとき、わたしは「えぇぇぇぇ!!子ともじゃん!大丈夫?!」と思った、ても段々この二人天然さと可愛さがすきです。そして、今年の正月、この二人が卒業になったことを知った、わたしの反応も「えぇぇぇぇ!!嫌です!つんくなんか嫌いです。」になった。本命じゃないけど、つじさんと加護さん、ありがとよ。