すごしのいしよし、DVDはいつ出すの??10月かな??8/1の夜場、富士もいい、テレビ東もいい、TVで放映して下さいよ!!安部さんの卒業場も放映したでしょう。

915 :名無し募集中。。。:04/07/26 19:48
昨日の城ホの夜公演は最強に「いしよし」がイチャイチャしまくってました。
下手側雛壇で前後に座る二人でしたが、石川さんが後ろの吉澤さんにやたらと話かけたり、
見ていてオイオイ、ちゃんと他メンバ〜の歌を聞きなさいってところもあったり、
あとは後藤さんの横浜摩天楼での吉澤さんに注目です。
振り真似完璧でしかもハリキリすぎ(笑)この曲の前奏の時、
石川さんと吉澤さんは二人の世界で盛り上がってました。
石川さんは身体を少し後ろ向きした態勢で吉澤さんを見てましたわ。
吉澤さん振り真似大きくて石川さんに当ててしまい謝ったり。色々ありました

横浜摩天楼じゃない、蜃気楼の方が正し。よっすぃはこの曲の振り付けが気に入るらしい。27テレビちょっと写ってたの娘たち、楽屋のとき、よっすぃの傍は小川さんと美貴帝、小川さんが納得出来る、美貴帝...大好きのよっちゃんさんでしょう。

看來yossi很喜歡後藤『膻濱蜃氣樓』的舞蹈,從第一場HP演場會開始,就看到不少報告說,在後藤唱歌的時候,坐在旁邊的yossi都會很完美的模仿後藤跳舞(未表演HP成員都會坐在舞台兩邊的階段上面),不知道是跟誰偷學的啊??大阪城7/25的晚場,yossi跟石川一直在嘰嘰喳喳的講話,害得報告者忍不住說想說『拜託你們兩個,別人在表演的時候稍微聽一下吧!』。
另外在狼看到有人說:半年的hello morning 看下來,最常在yossi旁邊的人:第一名小川、第二名美貴帝、第三名konkon...